SSブログ

出張中の晩ご飯 [晩ご飯]

今回はここに出張中です。

沖永良部島空港.JPG

そう、沖永良部です。

機内預けしたバックの番号がぞろ目だったので、記念に撮影です。。。

そんな沖永良部島での晩ご飯は、「居酒屋 草」です。

平日なのに満員になるほどの人気店でした。

お酒(ビール&黒糖焼酎)と料理で美味しく頂きました。

島で取れたキクラゲの天ぷらは特に美味しかったです。

そう言えば、キクラゲを千切りしていない状態で食べたのは初めてでした。。。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

旅爺さん

お仕事でも沖永良部島では少し楽しめそうですね。
だって5555・・・ゴウゴウゴウ~♪ ですからね。
by 旅爺さん (2013-03-08 08:39) 

Alshark

夜の飲み屋は楽しめるのですが、
島全体の観光となると数日は必要です。

夏の沖永良部は楽しいかもしれませんよね。。。
by Alshark (2013-03-09 19:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。