SSブログ

回転寿司 [晩ご飯]

関東から兄一家が帰省していましたので、
私の両親含めて3家族で回転寿司です。

昔は焼き肉が多かったのですが、
子どもが小さいのと我々が歳を重ねた事もあり、
サッパリ系です。

とはいえ、10人弱は2テーブルに分かれての食事です。

甥姪が我が娘にべったりなので、
兄家族のテーブルに差し出します。

おかげでのんびりと食事が出来ました。

行ったのは、このスシロー.jpgマークです。

ネタには満足なのですが、種類が少ないのが残念です。

ですので、食べる種類が少ないので同じ物ばかり注文します。

私の場合は・・・鰺ですね。。。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

娘さんを差し出して・・・
ゆっくりお食事できたのは良かったですね(笑)
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-16 05:02) 

リキマルコ

鯵いいですね~(*´∇`*)
10人で回転寿司!楽しそう♪
by リキマルコ (2012-08-16 09:46) 

macinu

寿司たべたいです~
by macinu (2012-08-16 12:47) 

Alshark

兄夫婦は大変だったでしょう。
姪・甥のうるさい要因の我が娘。
そりゃ「いとこ同士」・・・騒ぎますがな・・・

by Alshark (2012-08-16 13:39) 

トラックバック 0

チキンステーキ牛あいがけカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。