SSブログ

牛あいがけカレー [晩ご飯]

この日は疲れました。
車で往復150kmの運転です。

同乗の人たちは何処かの区間で寝ていますがね。。。

しかも帰りはUターンラッシュと重なって大渋滞です。
とは言いつつも、渋滞回避のルートで走りますので、
何の影響もありません。

我が家の車にはナビはありませんが、
ナビ通りに走ると渋滞回避なんて無理だろうなぁ・・・

訪問先で軽い食事が出たので、昼飯を食べずに温泉へ

うーん普通の温泉だった。。。

さすがに15時過ぎには全員腹が減り、
大型ショッピングモールのフードコートへ

各々スキな物を食べました。

私は某牛丼チェーン店の商品です。

牛あいがけカレー.jpg

うーんこんなものか・・・
カレーに関してはカレー専門店の方が美味しいですよね。。。

当然か・・・

結構急がしかったお盆でした。。。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

taka

急な電話の後に拉致されました
バーベキュー&温泉に行っていたのでご無沙汰いたしました


by taka (2012-08-16 16:39) 

リキマルコ

お疲れ様でした、お盆に遊びに出掛けると渋滞で疲れますよね。
今日はゆっくり休んでくださいください。
ブログ復活できました!私が壊れていたようです…(ーー;)
ご心配をおかけしました、ありがとうございます。
by リキマルコ (2012-08-16 17:52) 

φ(・ω・)かきかき

お疲れsummerでした。
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-17 04:11) 

Alshark

既に仕事も始まりましたが、2日間でまた週末です。。。

来週はスケジュールが詰まってるなぁ・・・・
by Alshark (2012-08-17 18:19) 

トラックバック 0

回転寿司肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。